top of page
  • 整体院 優合(ゆうごう)

歩いていてお尻が痛い時の解決法


今日は歩いていて 足を地面につけると出てくる お尻の痛みについて 書いていきたいと思います。


坐骨神経痛の方で多いのが 「歩いているとお尻が痛くて、、、。」 「座っている時は良いんだけど、  歩くとお尻に痛みが走るんです。」 といったような このような事で困られている方が 本当に多いです。


その様な方へ書いたものを

noteにアップしました。

よろしければ見てみてください。 https://note.com/yuugou/n/nc536dd5aca31 日暮里の「坐骨神経痛」専門 整体院 優合 ~ゆうごう~ HP https://www.yuugou-seitaiin.com/zakotu 住所 東京都荒川区東日暮里5-45-14 祥峰日暮里102 ご予約電話 090-8460-7555 「ブログを見て電話したのですが。」 とお伝えください。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

その痛み痺れ、腰と骨盤が一緒に動くのが原因?

こんにちは。 院長の落合です。 今日も院のデスクから ブログを書かせてもらってます。 「坐骨神経痛」「慢性腰痛」の痛み痺れでお悩みのあなたへ。 その症状、実はお尻の筋肉が原因かもしれません。 坐骨神経痛はお尻の筋肉の奥にある「坐骨神経」という神経が、 硬くなったお尻の筋により圧迫されると出てくる事が多いと言われています。 慢性腰痛の方はご自分のお尻が固くなっているのを自覚されている方が多いです。

bottom of page